その他2020-06-04

6/4 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーはsachimaru.chokin さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

アイテムは新商品の「 ゲームコントローラ収納ラック スマート」。

まだ発売したばかりのアイテムですが、さっそくご購入いただきありがとうございます!

お写真に写っている通り、こちらはゲームコントローラ用の収納ラック。

縦に収納することでスペースを取りすぎることなく、テレビ横に丁度よく収まっていますね。見える場所に置いていても雰囲気に馴染んでいる様子が伺えます。

ごちゃつきがちなテレビ周辺ですが、sachimaru.chokinさんのお写真はとても気持ちよく整理整頓されていますね。この空間にYamazakiのアイテムを選んでいただいたことを嬉しく思います。

コントローラーだけでなく、お写真でご使用頂いているようにヘッドホンを掛けるスタンドとしてもご使用可能です。


ちなみにケーブルがあってもこのようにホールドできるため、ケーブルが絡まったりごちゃごちゃするということも防止できるようになっています。


来客時などであまり見える場所に置くのはちょっと・・・という方にはテレビ裏に設置して見せずに収納できるタイプもあります。カラーはホワイトとブラックの2色をご用意。


今回ご紹介いたしました sachimaru.chokinさんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思っておりますので、掲載しても大丈夫!という方は

#山崎実業 #掲載ok 両方のハッシュタグを付けてお気軽にTwitter・Instagramに投稿してみてください!おひとり様何回でも大丈夫です。掲載された際はYamazakiのSNSでお知らせさせて頂きます!

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

テレビ裏ゲームコントローラー収納ラック スマート

テレビ裏のスペースによく使うゲームコントローラーを隠して収納! 置いたままの充電が可能。ケーブルをホールドしてくれるので着脱も快適。高さと向きを自由に調節可能で、様々な種類のゲーム周辺機器を収納できます。プラスチックとシリコーンのクッションでコントローラーを傷つけません。大きなテレビの時はパーツを伸ばし、小さなテレビの時は縮めて、手の届きやすい場所にコントローラーを収納することができます。幅と高さが調節可能で、隠しながらも取りやすい場所に収納できます。薄型テレビの壁付け用背面VESA規格ネジ穴に対応。

ゲームコントローラー収納ラック スマート

ゲームコントローラーを縦に積んでスリムに収納!高さと向きを自由に調節可能で、様々なゲーム周辺機器を収納できます。 置いたままの充電が可能。ケーブルをホールドしてくれるので着脱も快適。プラスチックとシリコーンのクッションでコントローラーを傷つけません。置いたまま充電が可能。ケーブルをホールドしてくれるので、着脱も快適です。様々なコントローラーに対応。高さと向きを自由に調節可能。

このコラムを呼んだ人にオススメ

Yamazaki 公式アプリがリリース