キッチン用品2020-03-06

ブレッドケース タワー ブレッドナイフホルダー付

朝食に食べるパンは毎日欠かさずストックしておきたいものですが、案外しっくりとくる置き場所がなくて困ることはないでしょうか。そんなパンの定位置を作る新しいブレッドケースがYamazakiから発売になっています。パン収納だけでなく様々な工夫のあるアイテムですので、ぜひご覧ください。

「ブレッドケース タワー ブレッドナイフホルダー付」

キッチンの雰囲気を大切にできるようにホワイトと木目を合わせたデザインになっており、見た目を気にされる方にもオススメ。サイズは 幅35.5cm × 奥行 23cm × 高さ 18.2cmとなっています。


蓋はまな板に、ブレッドナイフも一緒に

実はこの木の蓋はパンを切るときのまな板として使用できますので、パンを取り出してそのままの流れでカットできます。

また、パンを切るときに使うブレッドナイフ、このナイフも一緒に収納できるように専用のホルダーを設置しているため、必要なものはこのケースにひとまとめに。


パン2斤が入る大容量サイズ

家族の多いご家庭でも大丈夫なように、食パン2斤を収納できる大容量サイズになっています。もちろんパンだけでなく、ジャムやお菓子などを入れてもOKです。普段決まった置き場所がないものをこの中に入れて、キッチンをスッキリしてみてください。


持ちやすいデザイン

持ち運びしやすいように、持ち手付きのデザインになっているため出し入れも簡単です。


分解できるためお手入れしやすい

お手入れがし易いように中のパーツは分解できるようになっています。カラーもブラックがあるため、お部屋に合う方をお選び頂き、オシャレにキッチンを収納してみてください。


【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

ブレッドケース タワー ブレッドナイフホルダー付

蓋がカッティングボードとして使えるパン切り包丁ホルダー付きのスタイリッシュなブレッドケース。パンが2斤入る大容量サイズ。ブレッドナイフを安全に収納するホルダーが付いています。蓋はパンを切るためのカッティングボードとして使用できます。全て分解して洗うことができます。パン切り包丁ホルダーは利き手に合わせて向きを変えられます。

このコラムを読んだ人にオススメ