その他2021-04-07

4/7 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、mrk_home100ん。

ご投稿頂いたお写真はこちら!

「やっと出会えた」という嬉しいお言葉と一緒にお写真におさめて頂いたのは「ドライヤー&ヘアアイロンホルダー ボーテス

ドライヤーやヘアアイロンは本体だけでなくコードもあるので、なかなか良い収納方法が見つかりにくいものですが、こちらのアイテムはその2つをまとめてすっきりと収納することができます。

今回mrk_home100さんからは沢山のお写真をご投稿頂きました。


まずこちらのアイテムは、直置き・フック・吸盤の3つの方法で使用できます。

mrk_home100さんは吸盤でご使用頂いているようですね。

また、ドライヤーやヘアアイロンの収納で困るのがコード。

その収納するのが難しいコードのために、巻き付けて整理ができるフックを付属しております。

mrk_home100さんもこちらをご活用頂き、スッキリとまとめて頂けたようです


そしてこちらは緩衝材のご紹介。

傷が付かないようにシリコーンのクッションなどがセットになっているのですが、そのこともしっかりとご紹介頂きました。

本当に隅々までご紹介頂きありがとうございます。


最後に「優秀な子」と嬉しいお言葉を頂きましたが、自分と同じような悩みを持っているご友人の方に対して、その悩みが解決することを考えていらっしゃるmrk_home100さん。

このような素敵なお考えをお持ちの方に山崎実業のアイテムを選んでいただいたことが何よりの嬉しい出来事です。


今回ご紹介いたしましたmrk_home100さんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽に投稿してみてください!

コラム更新のお知らせはLINEでも行っています。

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

ドライヤー&ヘアアイロンホルダー ボーテス

ドライヤーとヘアーアイロンをすっきり同時収納!洗面台の扉・鏡などにも取り付け可能。 ドライヤーなどのコードはコード用フックに巻きつけて収納!

このコラムを読んだ人にオススメ