その他2019-03-06

300,000人キャンペーン お写真公開!vol.2

先日開催致しましたインスタグラムキャンペーン。多くの方々にご参加頂き、おかげさまで無事に素敵な記念動画を制作することができました。動画ではじっくりとお写真をご紹介できなかったため、こちらのページにて改めて掲載させていただきます。

ぜひご覧ください。


■本日ご紹介するのは、キッチンアイテムをご投稿頂いたユーザーの皆様です。

やはり一番投稿数の多かったのはキッチンアイテム。Yamazakiだけでなくsimple humanをご投稿して頂いた方も多数おられましたね。

数が多いため3回に分けてこのキッチン編をご紹介いたします。


トスカシリーズより「キッチンスチール コの字 ラック トスカ」をご投稿頂きました。
キッチンに収納スペースを生み出してくれるシンプルで便利なラック。
トスカの特徴である木の風合いが、このキッチンの雰囲気に自然と馴染んでいますね。

こちらは山崎実業が日本総代理店として取り扱っているsimple humanのセンサーポンプソープディスペンサー。

センサーで反応してソープが排出されるため、調理中に脂や汚れが手に付いていても、ポンプが汚れることなく使用できます。

中に入れるのはソープでも食器用洗剤どちらでもOK。ウォータープルーフ設計のためお手入れもラクラクですよ。


こちらは「折り畳み水切りラック タワー」。

使わない時はお写真のようにくるくると巻いてスリムに収納できるため、置き場所にも困らない人気商品です。

サイズもSとLの2種類がありますよ。


コーヒーシリーズから「コーヒードリッパースタンド シングル プレート」

高さ調節可能なドリッパースタンドで、お写真のようにマグカップはもちろん、高さのあるタンブラーまで使えます。

タワーシリーズも展開してあり、そちらではフィルターケースを収納することもできます。


「シンク上キッチン収納ラック タワー」と「キッチンコーナーラック タワー」のダブル投稿ですね。

キッチンの収納スペースを増やしてくれるこの2アイテム。

シンク上キッチン収納ラックは高さを変えることができるため、お写真のように高さを合わせて収納することができます。

キッチンに収納スペースが増え、毎日の調理時間などが快適になっていれば嬉しいですね。


今回はここまでになりますが、まだまだお写真がありますので、また次回も楽しみにして頂ければと思います。

また、山崎実業のインスタグラムでは #山崎実業 をつけてご投稿頂いたお写真を、弊社インスタグラムやホームページで紹介致しております。

ご自宅にYamazakiアイテムがあれば、ぜひ投稿してみてくださいね。

今回ご紹介した製品はコチラ

キッチン コの字ラック トスカ

キッチントップや食器棚などに収納スペースをプラス出来る便利なコの字ラックです。横に並べればさらにすっきり収納することができます。2段までスタッキングして使用することができます。

キッチンコーナーラック タワー

コンロのコーナーに置いて調理中の鍋や調味料などを置いておける便利なキッチンコーナラック。コンロ以外にもキッチンの収納棚としても便利です。

シンク上キッチン収納ラック タワー

コンロ奥や横の隙間や、シンク上のデットスペースを活用できるシェルフ。コンロ脇のスペースにもぴったり。調味料、スパイス類、キッチン道具、小物を一括収納できます。棚の高さは5㎝間隔で変えられます。小鍋のチョイ置きにも。使いたいときにサッと取り出せるカトラリーポケット付き。調理道具などを掛けられるフック5個付き。

折り畳み水切りラック タワー L/S

あみだくじのような線を入れることで、お皿を立てて水切りできる設計。シンクスペースに合わせて丸めたり折りたたんだり、幅を調整できます。調理中のちょっとした作業スペースとして食材なども置くことができて便利。簡単に洗え、いつでも清潔にお使いいただけます。使わないときは丸めてコンパクトに収納できます。