その他2019-10-08

10/8 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はインスタグラムでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、freeqlifeさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

まず目に入ってくるのは優しい木の風合いの雰囲気です。このような木の空間であれば、心も安らいで心地よい気分で毎日のキッチン仕事ができそうですね。

冷蔵庫の側面にマグネットでくっつけて使用して頂いているのが、「マグネットスパイスラック トスカ」です。この木の雰囲気にトスカをチョイスして頂き、この場所の仲間に加えて頂いていること、とてもうれしく思います。

実はもう一つ、Yamazakiのアイテムを置いて頂いているのですが、お気づきになられましたでしょうか。

ランチョンマット収納 タワー

この秋冬の新商品として発売されました「ランチョンマット収納 タワー」も一緒にご使用頂いておりました

その名の通り、ランチョンマットを収納するアイテムになっており、freeqlifeさんがご使用中のランチョンマットの収納スペースにして頂いているようです。

トレーや、ゴミ袋の収納にも使えるアイテムになっておりますので、ぜひ使いやすい方法でいろいろと試してもらえればと思います。お写真に写っている通り、円形のランチョンマットも収納できますよ。

こちらのお写真も木のぬくもりが伝わってくる素敵な一枚です。キッチングッズもこの雰囲気に合っていて、空間を大事にされているのが伝わってきますね。

ご覧の通り横向きでもご使用可能です。他にも、マグネットで冷蔵庫につけるのもよし、ネジで壁に固定するのもよし、トースターの下に置くのもよし、と、様々なシーンでご使用頂けます。

まだ発売されて間もない商品ですが、いち早く商品をお使い頂きご投稿頂いた、freeqlifeさん、素敵なお写真をありがとうございました!


今回ご紹介いたしました freeqlife さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

ランチョンマット収納 タワー

横でも縦でも!狭い隙間を利用して収納場所に困るランチョンマットをスマートに収納マグネット・置く・立てる等キッチンの隙間に合わせて、ランチョンマットを収納できます。前面はスチールなのでお手持ちのマグネットをつけられます。ランチョンマット以外にもキッチントレーやゴミ袋などを収納できます。付属のネジで壁に固定可能。スリムなのでキッチンの隙間に立てて利用できます。横向きに置いて、トレーなども収納できます。引き出しの中にビニール袋を立てて収納。食器棚の中に置いて収納。

  • 商品詳細

マグネットスパイスラック トスカ

調理中によく使用するスパイスやキャニスターをすっきり収納できます。

  • 商品詳細