暮らしのアイデア2020-06-18

こんにちは。スタッフの星野です。

6月も中旬。梅雨入りしましたね!

我が家の紫陽花も、小さいながら開花してくれました。

最近では紫陽花も品種も多様化していて色も形も豊富にあります。

ちなみに我が家の紫陽花は確か「エリザベス」。

よく見ると花[萼(がく)]の中に花が…!!

雨の雫がとてもよく似合います。

紫陽花特有の、だんだんと花の色が変わる「七変化」も楽しみたいと思います。

ようやく外出自粛生活も緩和され、皆さんも少しホッとされたのではないでしょうか。

まだまだ警戒は必要ですが、何処か行きたいけどタイミングは梅雨(^^;)

しばらく、おうち時間続きそうですね。

そんな梅雨の時期のお洗濯、皆さんはどうされてますか?

乾燥機を使えないお洋服などは、室内干しにするしかありません。

そこで便利なのが、「ランドリー室内干しハンガー タワー」です。

浴室の扉やドア、リビングのかもいに掛けるだけで、

物干しスペースに早変わり!

このハンガー、なんせコンパクトで場所をとらない!

必要ないときは外すのも簡単で取り外しておいても場所もとりませんし、

2個を使って竿をかけて使用してもOK!

洗濯物に限らず、フックとしても使用できるので

一人暮らしの方にもオススメです。

梅雨はこれからが本番。

外出は少し先になりそうですが、これで少しは梅雨のおうち時間も快適にお過ごしください!

今回ご紹介した製品はコチラ

ランドリー室内干しハンガー タワー

浴室の扉やドア、リビングのかもいに掛けるだけ!便利な室内ハンガーに早変わり。 浴室物干しに掛けられない!干す場所がないときなど、このハンガーを使ってサッと掛けて物干しハンガーにしたり、着替えやタオルなどを掛けることも可能です。