コラム一覧2020-03-16

皆さん、こんにちは〜。

スタッフの佐藤です。

もうすっかり春の陽気で毎日とってもあたたかくなりましたね。

3月も残すところ後2週間となりました。

 

4月から新生活が始まる方も多いかと思います。

新生活に伴い、お引っ越しをする方も多いのでは?

私も進学、就職、結婚のタイミングで今までに6回の引越しを経験しました。

(引越しするの割と好きなんです〜)

 

今回はそんな私のオススメする

〝新生活キッチン収納アイテム〟をご紹介します。

 

 

皆さんはキッチンの掃除道具や消臭スプレーキッチンバサミやごみ袋など、

キッチン周りに必要なキッチングッズ達をどこに収納されてますか?

 

うまく片付けが出来ず散乱したりどこかにいってしまって買いなおしたり・・・

そんな経験ありませんか?

私はそんな経験だらけです。(笑)

 

そんな我が家の救世主がこちら~

 

 

《シンク扉ゴミ袋ホルダータオルハンガー付き タワー》

 

シンク扉に引っ掛けるだけで、扉の外側にはタオルハンガー、

扉の内側にはゴミ袋ホルダーが簡単に設置できます。

3段になっているホルダーはゴミ袋をさっと収納して、さっと取り出せる便利な形状。

キッチンまわりの小物類から調理ツールまでまとめて収納に

便利なフックも付いています。

付属のフック4個でお掃除ブラシやハサミなどの小物やタオル、キッチンクロスの収納、

トリガータイプの洗剤ボトルなども掛けて収めることができます。 

 

 

開き戸、引き出しタイプのどちらにでも対応してくれるのも嬉しいポイントです。

キッチンバサミや掃除用の小さいブラシなどもここにかけておけば使いたいときに

さっと取り出せて、さっと片付けれるのでなくす心配もありません。

扉の裏側の空間を有効活用すれば、収納力が上がりすっきり快適に〜。

そしてキッチン収納だけではなく、洗面台下でもこのアイテム大活躍してくれます。

ドライヤーやアイロンなど置き場所に困るものも扉の裏側に

ひっかけてしまってしまえば洗面台周りもすっきり〜。

 

 デザインもシンプル&モダンで使いやすくて、これめちゃくちゃオススメです〜!

 

新生活のお供に是非。

 

 

Yamazaki 公式アプリがリリース