インテリア2020-12-14

大掃除のついでに、お掃除グッズの収納も。

また一気に気温が下がり、年末を肌で感じる日々になってきました。

外出自粛要請の影響で今年の年末は例年とは違った過ごし方になりそうです。

お家時間が増えた分、今年はお家のお掃除にいつも以上に精を出す方もおられると思いますが

お掃除の際に使うグッズの収納方法も一緒に見直してみてはいかがでしょうか。


掃除用品収納スタンド タワー

壁に立てかけるだけでお掃除グッズの収納場所になる「掃除用品収納スタンド タワー

無駄のないシンプルなデザインで、お部屋の雰囲気を邪魔することのない収納アイテムです。

サイズはこのようになっており、場所を取り過ぎることなく設置することができます。

高さもあるため、ホウキのような長いアイテムにも対応可能です。


立て掛けるだけの簡単設置

使用するときはご自宅の壁に立てかけるだけ。それだけで準備OKです。

壁に傷が付かないように、先端部分はシリコーンキャップが付いていますよ。


フックを装着

付属の専用フックが6つ付いているので、本体に取り付けていきます。

取り付ける間隔は好みの幅に調整することができますよ。

あとはどんどんこのスタンドに引っ掛けていきましょう。

クリーナーやホウキ、掃除機などいつも使用するお掃除道具一式をまとめて収納することができます。


玄関やベランダでも

使用する場所は玄関やベランダでも活躍しますよ。

なにかとお家にいる時間が増えた2020年、自宅を居心地の良い空間にするためにも、ぜひお掃除グッズの収納も見直してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

掃除用品収納スタンド タワー

納戸・玄関・ベランダ等で収納するものやシーンに合わせて立て掛けて簡単収納! 付属のフックでコードレス掃除機からほうき、折り畳み傘や靴べらなど様々なものをまとめて省スペースに収納できます。

このコラムを読んだ人にオススメ