キッチン用品2021-04-27

ワンプッシュで洗い物を快適に

ご自宅でご飯を食べ終え、使った食器を洗うとき。

片手でスポンジを持って、逆の手で洗剤を持ち、スポンジに洗剤を付ける。

ごくごく当たり前のシーンですが、もしどちらかの手がふさがっていたとき

片手で全ての流れを行うことができれば便利ではないでしょうか。

本日はそんなアイテムのご紹介。


■片手で出せるディスペンサー タワー

シンプルな佇まいで、一見不思議な形をしていますが

こちらが洗い物の手間を減らしてくれる「片手で出せるディスペンサー タワー

場所を取らないスリムなサイズ感で、シンクのちょっとしたスペースに置いておくことができます。

デザイン・サイズともに主張し過ぎることがないため、キッチンの雰囲気にもすっと溶け込んでくれますよ。


■ワンプッシュで洗剤が出せる

実際に使用するときは、スポンジを持って片手でそのまま上からプッシュするだけです。

ボトルの先端には洗剤が出る穴があいており、そこを通って洗剤をスポンジに直接付けることができます。


分解できてお手入れも簡単

中の洗剤を詰め替えるとき、一度洗って綺麗にリセットしてから詰め替えたい方ですよね。

こちらのアイテムはパーツが細かく分解できるようになっているため、次入れる洗剤と混ざってしまわないようにできます


除菌用の詰め替え容器として

キッチンだけでなく、中に除菌用のアルコールを入れておくとテーブルを拭くときにも便利。

化粧水をいれて洗面所で使用するのもオススメですよ。


洗い物の手間を減らしてくれるだけでなく、様々なシーンで活用できる「片手で出せるディスペンサー タワ

ワンプッシュでみなさまの生活にきっと活躍してくれますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

片手で出せるディスペンサー タワー

片手で押すだけでスポンジに直接洗剤が付く便利なディスペンサー。 蓋が外れて詰め替えが簡単。分解できてお手入れも簡単です。 化粧水やアルコール(95%まで)にも対応。

このコラムを読んだ人にオススメ