暮らしのアイデア2021-04-12

こんにちは。
スタッフの松川です。

季節はすっかり春。
今年は桜の開花が早めでしたが、たっぷりと堪能されましたか?

私は、ちょうど見頃が子どもたちの春休みだったので、散歩がてらに近所の川沿いの桜並木を家族で歩いたりして、ゆっくり見ることができました。

満開の桜で一面が淡いピンクに染まり、とても綺麗でずっと眺めていたくなります。

桜はすぐに散ってしまうはかなさもまた素敵なんですよね。
はらはらと散る桜を見ていると、いろいろな想いがよぎっていきます。

さて、春といえば、入園、入学、入社など、いろいろと環境が変わるシーズンでもあります。

中には、新たに一人暮らしをはじめたり、異動などでお引越しされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新しいお住まいにおすすめのYAMAZAKI商品を少しご紹介したいと思います。


まずは、マグネットで玄関扉にくっつけられるかさたてから。

・マグネットアンブレラホルダー タワー

・マグネットアンブレラスタンド スマート

・マグネットアンブレラホルダー スマート

・トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

これらのマグネットシリーズは、玄関の扉に磁石でくっつけられるため、とても省スペース!
かさばるうえに使用後は濡れているため、収納に困る代表格の傘も、これですっきり。

特に、単身のコンパクトなマンションなどにお住まいの方におすすめです。


次は、今や生活必需品となったマスク収納。

・マグネットマスクホルダー タワー

玄関にこのホルダーをくっつけておけば、出かける直前に慌てることなくマスクをサッと取りだせるスグレモノです。


鍵や印鑑をスッキリと収納できます。

・マグネットキーフック2段 リン

今回は玄関先で必要なものを収納できるマグネット商品をご紹介しました。

他にも、マグネットでくっつくシリーズがたくさんありますので、

皆さまの生活スタイルに合わせてお選びいただけます。

新生活のおともに、YAMAZAKI商品をぜひお役立てくださいね。


スタッフ 松川

40代 パート ワーキングマザー/夫・息子2人と4人暮らし

今回ご紹介した製品はコチラ

トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

スチール製の玄関扉にマグネットで簡単取り付け。傘や折り畳み傘をかけて収納。荷受時の印鑑やサインがスムーズに。付属のフックを引っ掛けて収納もできる。玄関で散らかる小物をまとめるのにも便利。

マグネットキーフック2段 リン

マグネットの付く玄関扉に付けるだけ!インテリアに合う木目の扉付きで鍵が隠せる!5つのフックを自由に脱着可能。 便利な2段式の鍵収納。

マグネットアンブレラホルダー スマート

ドアがコンパクトな傘の収納スペースに!強力磁石で取り付け自在!ホルダーとトレーが一体になったマグネット傘立てだから傘の出し入れがスムーズ!

マグネットマスクホルダー タワー

マグネットで簡単設置。マスクを玄関扉に収納できます。マスクを取り出しやすいように底面が斜めになっています。下からマスクを引き抜くだけ。約30枚・1ヶ月分のマスクを収納できます。トレーはペンや印鑑の収納に便利。置き式でも使用できます。トレーを外して上からマスクを取り出せます。

マグネットアンブレラスタンド スマート

磁石で玄関ドアに取り付けるタイプの傘立て。傘立てスペースの確保が難しい、狭い玄関で重宝します。マンションの鉄製扉など、磁石がくっつくあらゆる場所に取り付け可能。下ホルダーは、仕切りを利用して折りたたみ傘を収納することもできます。