収納2020-08-28

コードレスクリーナーは引っ掛けて収納

ご使用中の方も沢山おられる「コードレスクリーナースタンド タワー」。コードレスクリーナーを立てて置くことができ、一緒にツールもまとめることができる便利なスタンドですが、また違った方法でコードレスクリーナーを収納できるアイテムが発売になっています。

コードレスクリーナー&ツールハンガー プレート

コードレスクリーナーをハンガーラックやクローゼットなどのハンガーパイプに引っ掛けて収納できるようにしてくれる「コードレスクリーナー&ツールハンガー プレート

コードレスクリーナースタンド タワー」とは違い、引っ掛けて浮かせながら収納することができます。


引っ掛けて設置

使い方は収納用のブラケットを本体に取り付けてハンガーラックやクローゼットのハンガーパイプに引っ掛けるだけです

本体を引っ掛けたらブラケットにコードレスクリーナーを取り付けます。

取り付け用の金具もすべて一緒に入っていますよ。

コードレスクリーナー本体だけでなく、裏面にはツールも一緒に差し込むことができます。

アイテムの裏表を使って収納することができるため省スペースにまとまり見た目もスッキリとしますよ。


コードレスクリーナーハンガー プレート

本体だけの収納で良ければ「コードレスクリーナーハンガー プレート」オススメです。

ご自宅の収納状況に合わせて、ぜひコードレスクリーナーの収納に活かしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

このコラムを読んだ人にオススメ