バス・洗面・トイレ2021-09-27

コンロの横にひとまとめ

コンロの前に立ったときに

『調理中にサッと取りたい調味料を取れる』

『使いたいキッチンツールが手の届く場所に掛かっている』

『気軽にお鍋をちょい置きできるスペースがある』

といったことができると、調理の時間が一気に快適になりそうではないでしょうか。


■コンロサイドラック タワー

コンロの横に様々なキッチンアイテムを収納できる「コンロサイドラック タワー

様々なキッチンアイテムに対応できるようにデザインされたラックで、効率良くキッチンを整理整頓することができます。


■コンロ横に置くだけ

使用する時はコンロの横にある少しの隙間に本体を置くだけです。

これだけで収納スペースが増えて、今までに丁度良い置き場所がなかったアイテムをまとめておくことができるように。


■スパイスボトルや小物収納に

一番上の棚にはスパイスボトルや小物の収納にご使用頂けます。

安定して置きやすいフラットな天板になっていますよ。

続けてその下の段には調味料ストッカーが気持ち良く収まります。

使用頻度の高いお塩やお砂糖をサッと取り出せると、調理もスムーズに進めることができそうですね。


■フックを使って引っ掛け収納

付属されているフックを本体に取り付けると、便利な引っ掛けスペースをつくることができます。

お玉やトングなどのキッチンツールはこのフックに引っ掛けておくとスムーズな取り出しが可能に。


■お鍋やケトルのちょい置きスペースに

少し広くなっている一番下の段には、お鍋やケトルをちょい置きするスペースに最適です。

丈夫なスチール製のラックのため、重みのあるお鍋でも安定して置いておくことができますよ。


コンロ横の隙間が便利な収納スペースになる「コンロサイドラック タワー

キッチンの整理整頓にぜひ活用してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました

【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

コンロサイドラック タワー

コンロ横にキッチンツールや調味料、鍋やオイルポットなどを一括収納。

このコラムを読んだ人にオススメ