収納2020-08-04

カーペットクリーナーとハンディワイパーの新しい収納場所。

お掃除グッズとして大活躍するカーペットクリーナーとハンディワイパー。ご使用されておられる方も沢山いると思いますが、こちらのお掃除アイテムもテレビ裏を利用して、見えないように隠しながら収納することができます。

テレビ裏ハンディワイパースタンド スマート

テレビ裏収納でそこまで大きなラックが必要ないという方にオススメなのがこちらの「テレビ裏ハンディワイパー スタンド スマート

ハンディワイパー専用の収納アイテムのため、余分にスペースを取ることもなく最小限のスペースで収納が可能です。


付属のネジで簡単取り付け

このアイテムも付属のネジでテレビの裏に固定します。

一か所だけを固定すればいいため取り付けも簡単です。

取り付けが終わればお持ちのハンディワイパーを中に入れるだけで収納完了です。

テレビの裏に隠れるため外からは見えることがなくお部屋の雰囲気を大事にしたい方にもオススメです。

テレビの裏に回り込まなくても上から引き抜くことができるため、サッと簡単に取り出せます。

また、シンプルデザインのためテレビの裏に設置せずそのまま置いて使ってもお部屋に馴染むため、使いやすい方をお試しください。


テレビ裏カーペットクリーナースタンド スマート

続いてこちらはカーペットクリーナーをテレビ裏に収納できるスタンド、「テレビ裏カーペットクリーナー スタンド スマート」です。


設置する高さを決めてこちらも付属の道具を使ってテレビ裏に取り付けていきます。

取り付けが終わればカーペットクリーナーを収納していきましょう。

本体ごとそのまま入れることができ、ホルダーには溝があるため収納後もちゃんと安定するようになっています。

本体だけでなくちゃんとスペアテープも収納できるようになっており、スペアテープは最大3本まで一緒に収納可能です。

お掃除したいときにはテレビの上からサッと取り出せます。


2つのアイテムは同時に取り付けることも可能です。ぜひテレビ裏を利用してお掃除グッズを収納してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

テレビ裏ハンディワイパースタンド スマート

気になったときにサッと使いたい掃除用品。テレビ裏に隠しながらスマートに収納できて、毎日のお掃除の時間が快適になります。テレビ裏スペースにハンディワイパーを隠して収納。テレビ周りをすっきりと整理整頓することが できます。テレビボードに置くだけでもスタイリッシュに収納できます。薄型テレビの壁付け用背面VESA規格ネジ穴に対応。

テレビ裏カーペットクリーナースタンド スマート

気になったときにサッと使いたい掃除用品。テレビ裏に隠しながらスマートに収納できて、毎日のお掃除の時間が快適になります。テレビ裏のスペースにカーペットクリーナーとスペアテープをまとめて隠して一括収納!粘着面にほこりが付きにくい構造になっており、左右どちらからでも収納できます。スペアテープは3本収納可能。薄型テレビの壁付け用背面VESA規格ネジ穴に対応。

このコラムを読んだ人にオススメ