その他2021-05-17

オシャレなかさたてを玄関に

じめじめとした梅雨の季節がやってきました。

山崎実業がある奈良県も梅雨入りしたようです。

雨の日が続くにつれ、傘の出番が増えるため傘を新調される方もおられるのではないでしょうか。

そこでせっかくなら、その傘を入れる“かさたて”にもこだわってみるのはいかがでしょうか。


■スリムかさたて タワー

 

玄関の雰囲気に合わせやすく、スリム設計で場所を取り過ぎない「スリムかさたて タワー

高さがあり、安定した状態で傘を収納しておくことができます。


■引っ掛けアンブレラスタンド タワー.

こちらは傘を引っ掛けて収納するタイプの「引っ掛けアンブレラスタンド タワー

家に帰って来たらそのまま傘を掛けるだけ。

取り出すときもサッとスムーズです。.

付属でフックが付いているため、折り畳み傘も一緒に掛けておくことができますよ。

スチールと木を組み合わたスタイリッシュなデザインで、玄関の雰囲気を演出してくれます。


■天板付き引っ掛け傘立て タワー

こちらも引っ掛けるタイプの傘立てですが、玄関に置く小物も一緒に収納できるように天板がついた「天板付き引っ掛け傘立て タワー

靴べらや鍵、フレグランスなども置いておくことができて、玄関の整理整頓に役立つ傘立てです。

他にもお掃除グッズの収納スタンドとしても活用できますよ。


マグネットアンブレラスタンド タワー

玄関にスペースがあまりないときには、こちらのマグネットで取付タイプの「マグネットアンブレラスタンド タワー

マグネットが取り付け可能なドアであれば使用可能で、何よりスペースを有効活用できます。

また、こちらも折り畳み傘に対応できるように、下段に仕切りを作っています。


めったに買替えることのないかさたて。

せっかくなら玄関の雰囲気を変えてくれるお気に入りのものを見つけてみてはいかがでしょうか。

いつもはあまり気分が踊らない梅雨の季節ですが、お気に入りのかさたてを見つけて、梅雨を楽しんでみてください!

まだまだ豊富なラインナップがありますので、こちらからぜひご確認ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【山崎実業 公式 LINE】
友だち追加

この記事は過去の記事を再編集したものです 

今回ご紹介した製品はコチラ

天板付き引っ掛け傘立て タワー

傘を引っ掛けて収納する天板付きのアンブレラスタンド。天板には鍵や時計などを置いて、玄関先を整頓してくれます。付属のフックを使えば、折り畳み傘や靴べらなどの収納場所に困る小物をまとめて収納できます。掃除用品などをまとめて収納するのにも便利です。

スリムかさたて タワー

水受け皿が外せる、シンプルでスタイリッシュなスリム傘立て。 スチール製で丈夫。 高さ50cmあるので傘収納時に安定感があります。

引っ掛けアンブレラスタンド タワー

傘が掛けやすく、取りやすい、引っ掛けて収納するアンブレラスタンド。傘が絡まないので乾きが早く、玄関先をキレイに整頓してくれます。付属のフックを使えば、折り畳み傘や靴べらなどの収納場所に困る小物をまとめて収納できます。場所をとらないスリムな設計だから置く場所を選びません。

かさたて ブリック

シンプルモダンなグラフィックが玄関をスタイリッシュに演出します。折り畳み傘も引っ掛けて収納できます。

かさたて スマート

玄関の角にぴったりと収まるコンパクト角型かさたて。玄関で場所をとらない省スペースデザイン設計。トレイの位置を変えれば折り畳み傘も収納可能。

かさたて ブリック ワイド

シンプルモダンなグラフィックが玄関をスタイリッシュに演出します。折り畳み傘も引っ掛けて収納できます。

マグネットアンブレラスタンド タワー

マンションの鉄製扉など、磁石のくっつくあらゆる場所に取り付け可能。下ホルダーは仕切りを利用して折り畳み傘を収納可能。ドアがコンパクトな傘の収納スペースに!強力磁石で取り付け自在!