その他2020-07-13

うっかりマスクを忘れて外出しないために。

朝急いでいたりすると、ついついマスクを着けずに外出していた・・・なんてことはないでしょうか。コンビニやドラッグストアで購入すればいいことですが、できれば家にあるストックから使っていきたいものですね。そのようなうっかりミスを防ぐためにも、マスクの収納場所を玄関のドアにしてしまってはいかがでしょうか。

マグネットマスクホルダー タワー

玄関のドアに設置されているこちらは「マグネットマスクホルダー タワー

とてもシンプルなホルダーなため、玄関に取り付けても雰囲気に違和感を与えることもないですよ。


マスクを入れて張り付けるだけ

まずは蓋を開けて中にマスクを入れていきます。

対応サイズは約W18.8×H10cm以内のマスクが約30枚までとなっています。

取り付け方法は名前の通りマグネットが付いているため、そのまま玄関のドアにぺたっとくっつけるだけです

取り付けた後は中のマスクをお出かけする際に下から引き抜くだけです。ドアを開ける際に必ずこのホルダーが目に入るため、マスクを忘れての外出の防止に。

もちろん、マグネットで貼り付けずにそのまま置いて使うことも可能です。


蓋の上は小物置きに

蓋の上には小物を置けるため、車の鍵を置いて忘れ物の防止や、印鑑を置いておけば宅配が届いた際にサッと取り出せます


ブラックもご用意

玄関やお部屋に合わせやすいようにカラーはホワイトとブラックをご用意しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。


【Yamazaki公式LINE】

友だち追加

今回ご紹介した製品はコチラ

マグネットマスクホルダー タワー

マグネットで簡単設置。マスクを玄関扉に収納できます。マスクを取り出しやすいように底面が斜めになっています。下からマスクを引き抜くだけ。約30枚・1ヶ月分のマスクを収納できます。トレーはペンや印鑑の収納に便利。置き式でも使用できます。トレーを外して上からマスクを取り出せます。

Yamazaki 公式アプリがリリース