暮らしのアイデア2020-07-30

みなさん、こんにちは。

ジメジメした日が続き、低気圧に弱い私は完全に弱り切った日々を過ごしております。。。

出かけられず家で過ごす日が続き、

娘たちも退屈しているかと思いきや、、、

キャンプごっこしたり、赤ちゃんのお世話ごっこ、プリンセスごっこ、

塗り絵を取り合ったり、ファントミのダンスを練習したり、

庭で朝顔とおじぎ草を育てる長女。(連日の雨で育ちが悪い)

庭に穴を掘って人形を埋める次女。(ドロドロなるからマジでやめてほしい)

なんだか、とっても忙しそう!!

子供って、たくましい!!

一緒に遊んであげられないけど、毎日かなり楽しそう。

「ママーー!これ見てーーー!!」

という言葉に癒されます。

(イライラする時もありますが)

そして、今日も朝から雨・・・!

大人も負けてられませんね。

今回は、YAMAZAKIの雨に関連する新商品を紹介します!

スリムかさたて タワー

超スタイリッシュ!

これぞタワーといったデザインの傘立てです。

水受け皿が外せるのでお手入れも簡単です。

シンプルかつデザイン性が高いアイテムって中々出会えないのですが、

こちらの商品はまさにそれ。玄関を「決める」こと間違いなしの商品です。

天板付き引っ掛け傘立て タワー

傘を引っ掛けて収納するタイプの傘立てです。

天板付きで、鍵や時計を置いたり玄関先の飾り棚としても◎

付属でフックがついているので、折り畳み傘や靴ベラなども掛けられる優れものです。

こちらの商品。9月中旬発売予定です。

先行でチラ見せとなりましたが、発売をどうぞお楽しみに、、、!

ハンギングかさたて スマート

こちらも傘を引っ掛けて収納するタイプ。

「掛ける」に特化したデザインになっています。

傘立てに見えないフォルムはYAMAZAKIっぽいですよね。

前後にかければ最大8本収納可能で意外と大容量なのもポイントです。

トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

こちらも傘を掛けるタイプですが、

マグネットで玄関ドアに貼り付けられる仕様となっております!

上部トレーは、印鑑を置いたり鍵の一時置き場所として。

濡れた傘を干すのにも便利そうですね!

コンパクトなので、意外と存在感もありませんよ。


今回の新商品は以上4アイテムですが、

YAMAZAKIって、傘立て結構作ってるんですよ!

結構、日本のいたるところで見かけるので

スタッフとしてはうれしいかぎりです。

(みなさま、ありがとうございます!)

みなさまも、ぜひわが社の「傘立て」を探ってみてください。

掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

今回ご紹介した製品はコチラ

ハンギングかさたて スマート

傘を引っ掛けて収納。掛けやすく、取りやすいアンブレラスタンド。 掛けるだけなので出し入れがスムーズ。折り畳み傘や靴ベラも掛けて収納。前後に掛ければ最大8本収納可能。

トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

スチール製の玄関扉にマグネットで簡単取り付け。傘や折り畳み傘をかけて収納。荷受時の印鑑やサインがスムーズに。付属のフックを引っ掛けて収納もできる。玄関で散らかる小物をまとめるのにも便利。

スリムかさたて タワー

水受け皿が外せる、シンプルでスタイリッシュなスリム傘立て。 スチール製で丈夫。 高さ50cmあるので傘収納時に安定感があります。

このコラムを読んだ人にオススメ