キッチン用品2019-10-23

吸盤スポンジ&ボトルホルダー タワー

洗い物で必ず使うスポンジ、その収納にスポンジホルダーを使っておられる方も多いのではないでしょうか。でもスポンジを使うときには洗剤も使いますよね。そのスポンジと洗剤を一緒に置くことができる新商品のスポンジホルダーが発売されました。

「吸盤スポンジ&ボトルホルダー タワー」

余分なスペースを使わず縦にスポンジと洗剤を一緒に置けるようになっているスリムなデザインです。残っている水分もそのままシンクに落ちてくれるので水切れも安心


吸盤とシリコンクッションで外れにくい

取り付けは吸盤でくっつけるだけです。でもシンクとの相性で吸盤だと外れてしまって少し使い勝手が心配・・・

という方にも安心して頂けるように、シリコンのクッションがフックになっているので、吸盤への負荷も緩和されて外れにくくなっていますよ。


洗剤ボトルも一緒に収納

ボトルホルダーの内寸は約W6×D5.5×H4cmとなっており、全体の耐荷重は約500gとなっています。また傷防止用のクッションが付属されているので、シンクに設置する際に傷がつくのが気になる方はぜひ一緒に使ってみてください

カラーはホワイトとブラックをご用意しています。


今回ご紹介した製品はコチラ

吸盤スポンジ&ボトルホルダー タワー

台所用洗剤ボトルとスポンジをまとめてシンクにコンパクト収納!吸盤と同時にシンクの端に引っ掛けることで外れにくい構造です。

このコラムを読んだ人にオススメ